長妻怜央くんの誕生祭

 

怜央くんのファンになってもうすぐ2年になります。まだまだファン歴浅めの18歳です…

 

主にSexy Zone長妻怜央くんを追っかけてます(笑)

 

そしてそして

今日、6月5日は長妻怜央くんの誕生日🎂

 

ここで怜央くんの簡単なプロフィール

 

《名前》長妻怜央 (ながつま れお)

《生年月日》1998 / 06 / 05

《血液型》A型

《出身地》茨城県

《所属》Love-tune (キーボード担当)

身長178cmで小顔なスタイル抜群で月9にも出演経験のあるスペックを持つにも関わらず、KOのことを " キックオーシャン " テレビ朝日がある区を " 12区 " と言うなど天然なところもしばしば…

憧れの先輩は玉森くんですが20歳になるまでは連絡先の交換はしてもらえないそうです(頑張れ!怜央くん💪🏼)

 

以上、簡単なプロフィールでした😂笑

 

この間、初めてJrのコンサートに行きました!

「やっと怜央くんに会える〜」と胸のドキドキが止まらず心臓が口から出そうでした(笑)

 

Jr祭りオーラス参戦してみての感想…まずは

 

「ファンの年齢層高くね??」

 

勝手にJr=中高生というイメージがあり綺麗なお姉様方が多いのにビックリ😳

とくに、SixTONESのファンは美人が多い気が…笑

 

それとJrならではなのかな?と思うのが

 

「自担が出てない時に座る!!!!!」

 

この行為って、デビュー組のコンサートでやったら間違いなく叩かれる!!!!!

白い目で見られる!!!!!周りが怖い!!!

 

でも、JrはMCほとんどないし座る時間ないから

意外にも自担出てない時は座ってる人多くてそれに対して誰もなにも言わないからこれが当たり前なのかって思ってました😲

前の人たちSixTONES担だったのでSixTONESが出てない時はつねに視界良好😋

 

怜央くんもバッチリ見えました😍😍😍

 

必死にうちわを見せる。

怜央くんに向ける。

タイミングを見て「怜央くん!」と呼ぶ。

こっちに来たから手を振ってみる。

 

……

 

……全然目が合わない

 

これが現実…笑

 

自担からファンサ貰うなんて夢のまた夢(笑)

 

それでも、高橋海人くんやジェシーくんのえるくんには見てもらえてお手振り指差しもらえて

もうきゅんきゅん💓💓(構ってくれてありがとうございましたっっっ!!🙇)

 

こんなにも見てもらえないのに踊ってるとこ

歌ってるとこあたしじゃないひとにファンサしてるとこ(嫉妬)笑顔なとこをみるとやっぱ怜央くんだなって思うんです😉💕

 

いつか絶対見てもらう←目標

 

がっちゅーま貰ってみせる🎉

 

(……とりあえず痩せよ)

 

話ががんがんそれたけど今日はそんな怜央くんの誕生日であり特別な日です😚

 

初投稿はこの日にしようと思い、やっときました😏✌️🏻

 

怜央くん誕生日おめでとうございます🎉

 

怜央くんにとっての幸せが私たちにとっての幸せです。

怜央くんがずっと笑って幸せでいれるよう願っています。大好きです。

 

#ema